●Try it ! ⇒「Photo編」

酒好き甘党アングラー ”ヤン・G”が写真に目覚めた!?

「 恩恵 」・・・

2008年05月26日 | Fishing Style

ええ雨が降って、、、
地元の「つれない川」も濁りが入り
当然、「出撃じゃ=!」 と、なる訳です。  
(^・・^=)~ びよ~ん
が、しか~し、、、「つれない川」は只者ではない!!
私の切なる願いも簡単にはねのけました。(泣

なぜ? 「最強の雨男」なる私に雨の恩恵がないのか???

「それはね、、、、」
私の隣でMOCO君がぜ~んぶ雨の恩恵をひとりじめするから??です。(笑


私の上流30mにMOCO君が入った時、
「べーさん」に「3投目に竿が曲がるから~~」なんて、言いましたが、、
なな、、、な~んと、
本当に「水柱!」が上がってしまいました。。。(○∇○) ガチョーン!


玉網係りの「べーさん」と撮影隊の私が出動!!

以下・・・・画像で・・・・紹介・・・ ↓


ほほ~、、足場の悪い所ですな~~。。
「べーさん」は、かなりヘッピり腰です。(笑



スイスイと護岸に戻ったMOCO君↑
「グース」はいつも「リバーシーバス」で大活躍で。。。 
(゜▼゜*)
久々に見る「ランカー」でした!!


MOCO君は雨の恩恵をしっかり受け止めて・・・・・↓


「シーバス80!」  
\(@^o^)/ うほ~い

「最強の雨男」を自負する私に雨の恩恵が・・・ないのは、、
「、、、、ナ・ぜ・ダ!!==3」  (TωT)ブヒー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もあやかりたいです~ (わくちん)
2008-05-27 17:10:10
デイライトでランカー出すなんて流石ですね!
今度私のグースにもよく言ってきかせます(爆)
なんせ、バースの相性は良いのですが、グースさんは冷たいので…
返信する
あやかれない。。m (ヤン・G)
2008-05-27 21:07:08
わくちん殿。。
まだ、相性の良いルアーがあるだけマシですぞ。。。
私のルアーはぜ~んぶ気まぐれです。(笑

それとね。。。
いつも、MOCO君の隣でやっているのですが、、、
ぜんぜんアヤカレません。。。
私の少ないエキスをみんな吸い取ってしまします。(爆
返信する

コメントを投稿