ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

魔手♡

2023年01月25日 | ファッション

 あの変なイスから、やっと解放されました。

恭子、もうヘロヘロです。(笑)

 

この花柄のミニスカは、生地が薄いので、風になびく公園などで本領を発揮します。

 

 

想像してみて下さい、初夏の風になびくミニスカでのお散歩‥

室内では、ふつうのフレアースカートです。

 

 

花柄のスカートは、かわいいので良く使います♡

 

 

ただ、合わせるトップスも、カジュアルなものになります。

冬でも室内であれば、キャミソールも良いですよ

 

きっと、魔手が忍び寄ります。(笑)

 

 



コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 赤い悪魔♡ | トップ | 女装で職質受けたぁ (女装っ... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンパパ)
2023-01-25 12:05:09
恭子さん
この先どうなるの❓
シンパパさんへ (恭子)
2023-01-25 13:30:25
女装っこの調教メニューは、ほぼ決まっているんです。
女のように使えるよう、まず浣腸されます。
そして、クサリで引かれて四つん這いで恥ずかしい露出散歩をさせられたり、十字架に拘束されてムチ打たれたり、木馬に固定されて蝋涙責めだったり、要はSさまのサディスティックな興奮を誘うよう調教されます。
そして興奮してきたら、開口器具を付けられて延々とお口でご奉仕をしたり、最後は恭子の下半身の中でフィニッシュしてもらいます♡
シンパパさんへ追伸 (恭子)
2023-01-25 13:32:26
何か見たい場面ありますかぁ?
Unknown (シンパパ)
2023-01-26 14:16:55
恭子さん
緊縛されてミルカかなんかの浣腸されてるところ、見たいな💦
シンパパさんへ (恭子)
2023-01-26 16:19:57
投稿ガイドラインを遵守して、ご希望の画像を載せてみますね。
おもしろくも何とも無いかも‥(笑)
お尻ダメ、下着ダメ、行為そのものは当然NG‥
Unknown (タカ)
2023-02-02 14:17:16
たまらん💕 調教してみたくなりました。
タカさんへ (恭子)
2023-02-02 15:10:11
うふふっ♡
タカさんに調教されたら、恭子はエッチな声でお尻を振って悶えると思います♡
Unknown (タカ)
2023-02-02 15:51:39
恭子さんのエッチな声想像してたら、またモッコリしてきました🙇
タカさんへ (恭子)
2023-02-02 16:14:02
恭子を調教する人は、みんなそう♡
お尻を振って恭子が淫声をあげると、モッコリしてくるよ。
タカさん、1日、1記事、1コメ ね。(笑)

もう恭子は、限界まで90%くらい来てますよー(笑)