いつまでも女でいたい 💖

ミニスカ女装主婦 🌺

シースルーで 公園露出

2023年10月18日 | ファッション
 きょうのコーデは、シアーチュールのワンピースです。
全身が透けていますが、下着ヌードではありません。
シースルーファッションですよ。





この禁断のワンピを着て、公園の散策に出かけましたぁ





衣服を着ているはずなのに、吹き抜ける風を肌で感じました。
(そりゃそうよねぇ‥)




どうか、誰にも会いませんように‥




足早に進みます。




早く、駐車場に戻りたい‥
その一心でした。

まるで充電が切れる寸前の ルンバみたい?! (笑)





禁断のワンピース‥
これを着用して公園を歩くだけで、胸が高鳴り、息がはずむのです

(参考記事)






コメント (8)    この記事についてブログを書く
« この魔法の言葉‥ | トップ | ねぇねぇ こっちおいで ♡ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マメタン)
2023-10-18 05:44:51
恭子さん おはようございます☀️

今回は最強で最高に透けてますね😍
たまりませんよ😃
やっぱりこう言う時って恭子さんも興奮状態ですか?
僕も朝から興奮状態です😅
目の前で透け透けの恭子さんを見かけたら永遠に見てしまいますよ👀
いや見てるだけで済むかな😅

今回はエチエチな恭子ちゃんでした💕
返信する
マメタンさんへ (恭子)
2023-10-18 07:07:36
マメタンさん、おはよ
そう、このシースルー衣装は、最強の透け感を誇ります。
「禁断のシースルー」って呼んでいます。(笑)
この衣装は、まるで宝物のように、恭子の元に舞い込んできて、今では美和さんの手に渡りました。
きっと何人もの女性が、これを着て、羞恥に身を染めたのだと思います
この衣装を身に纏た者は、まるで何かにとりつかれたように露出をしたくなるのです。
恭子も、公園で車から降りた途端、周囲の目を伺いながら足早に公園の奥へ進みました。
心臓がバクバクして、その時の興奮、快感は、例えようがありません。
もし、その時、誰かに声を掛けられたとしたら‥
きっと羞恥で、その場で腰が砕けるかもしれませんね
マメタンさん、見ているだけでは済まないと思います。(笑)
公園の奥の秘密の場所に恭子を運んで、介抱して下さいねー
返信する
恭子ちゃんへ (みやび)
2023-10-18 07:59:29
このスケスケドレスは最強ですね。
私的にはコートを羽織って頂き、秘密の場所へ早く案内したくなります。
恭子ちゃんの意に反しているかも分かりませんが、多くの輩に曝されるのが辛いのです。
人目が無い場所で四方向から鑑賞させて下さい。
そして撮影会を開きましょう!。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-10-18 08:21:10
まぁ
みやびさんのコメント、なんだか恭子へのラブレターみたいよ
あ、ラブレターかぁ (笑)
この禁断のドレスを超える物は、まだ出てきませんね。
全裸とか下着ヌードよりも最強だと思っています。
その恭子を、誰にも見せないようコートで包んで、秘密の場所に連れて行ってから、じっくり自分だけで鑑賞するって、それ例えると、焼き芋屋さんが通って、自分の分だけ焼き芋を買って、そっと家の中に入って書斎で食べるみたいな ‥(笑)
もー、みやびさん、おもしろいです。
それだけ恭子を独占したいのよね、きっと
返信する
Unknown (maiko)
2023-10-18 15:37:07
恭子さんスケスケのドレス羽織って
冒険しましたね。全裸と同じくらい
恥ずかしかったのでは?
見られたくないと思う反面、逆に見られたい
という気持ちが、入り混じってしまうのですね
私の経験では、見られたくない姿を、見られてしまい、体全体に電気が走ったような、経験しました。一生に一度の快感でした
そんな経験ないですか?
返信する
Unknown (まっさん)
2023-10-18 18:59:19
シースルー セクシーですね。
個人的には膝丈くらいのスカート姿の恭子さんが好きです、そして助手席に乗せてドライブしたいです、でも信号まちでスカートの中に手を入れて、あっダメだめ そんな乱暴なことはしませんからご安心ください。レディとして恭子さんを大切にしますからね。
ウエディングドレス姿の恭子さんを新郎の僕が抱っこして そして新婚初夜のベッドへ 💕
恭子さんのお写真見るたびにこんな妄想ばかりしています
返信する
maikoさんへ (恭子)
2023-10-18 20:20:10
うふふっ
maikoさんも、経験あるんですねー
この快感だけは、実際に体験した者にしか分からないですよね。
そう、見られた瞬間、まさに電気が走るような、鳥肌が立つような、キュンッなんです
これを味わってしまうと、またそのキュンッを求めて、挑戦的な衣装に身を包むんです
返信する
まっさんへ (恭子)
2023-10-18 20:31:26
膝丈くらいのスカートですね。
長めのミニスカが、そうなるかなぁ
信号待ちで、手を伸ばしてくる男の人って、やっぱり多いです。
特に、軽自動車だと、近すぎてヤバイです。(笑)
白のドレス姿の写真、撮ってます。
ウェディングドレスではありませんが、掲載しますね。
気長に待っていて下さいね。
先日の女子会の連載がそろそろ始まり、その後くらいです。
恭子の写真で、そんなハッピーな妄想を描いて下さるなんて、逆に光栄です
返信する