いつまでも女でいたい 💖

ミニスカ女装主婦 🌺

ちょっとエッチなシースルーワンピ

2023年09月09日 | ファッション
 きょうのコーデは、マイクロミニの シースルーワンピースです。
シアーチュールの極薄素材ですよ。

そして、ベージュのパンストに、白の下着です








もう、透けて透けて‥





ショッピングセンターの駐車場で車から降りたものの‥





スカート部分の丈も短くて、パンティーラインがギリギリなんです。

(´;ω;`)
 




店内に、こんなシースルーで入って行ったら、どうなっちゃうのかしら‥





恭子は、その場に座り込んでしまいました。





こーら





コメント (9)    この記事についてブログを書く
« シアーチュールでランチした♡ | トップ | ピッチピチの タイトスカート »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さむ)
2023-09-09 05:54:25
恭子さん最高です❤️ワンピースのブラ&パンティのベージュパンスト透け脚フェチ履き透け感たまりません🎵真ん中の黒く見えるのは気のせいでしょうか⁉️✨
返信する
さむ さんへ (恭子)
2023-09-09 05:57:59
黒く見えているのは、コルセットですよ
きつく締めて美しいウェストラインを作るの
返信する
恭子さんへ (みやび)
2023-09-09 06:17:51
透け感一直線ですね。
美和さんと阿吽の呼吸です。
人目が気になり、限られた人に披露するワンピースでしょうね。
室内で、そして私の眼前で誘いながら脱ぐシチュエーションはどうでしょか?。(笑)
返信する
Unknown (sho)
2023-09-09 09:17:49
恭子ママ、おはよう御座います。

あ~これは~かなり過激ですね!この衣装で店に入るのですかぁ(笑)?今まで恭子ママのブログを見て来たのですが、最近の写真は特にシースルーで下着が分かります。3枚目の写真なんか・・・・見えてますよ!(笑)私も年齢を重ねるにつれ女性の裸に興味が薄れて来たのですが、何か今日は下半身が◯起しました。(笑)・・・・すみません朝から(謝)
返信する
恭子さんへ (みやび)
2023-09-09 10:12:04
(追伸)
パンティラインを食い入る様に見たら、サイドの幅が小さくTバック風に見えます。
やはり、ショーツよりセクシー度が増しています。
下着フェチにとっては、ワンピースを脱いで披露してほしいですね。
返信する
shoさんへ (恭子ママ)
2023-09-09 11:34:33
shoさん、おはようございます。
そう、おっしゃる通りなんですけれど、衣装を買いに行くと、夏はシースルーが多く出回っているんです。
それが目に留まって、買ってしまいます。
当然、掲載写真はシースルーが多くなってしまうのですけれど、でもこれは、あくまで季節変動ですよ
きっと、冬はロングスカートです。
(うそつきました‥笑)
えっ?
3枚目の写真ですかぁ
見えてます?
まぁ
それで元気になってもらえたなら、うれしいです

返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-09-09 11:42:30
恭子、シースルーのアイドルになろうかなぁ‥(笑)
冗談ですよ
この衣装は、そうですね、ショッピングセンターに着て行ったら注目されますよねー。
そうそう、四国には、この衣装がいいの
それとも白のキャミワンピ?
黒のシアーチュール?
五色台の黒峰展望台では、どれがお好みですかぁ
パンティーラインまで見てるし‥(笑)
みやびさん下着の好みは何でしょう。
レース?
Tバック?
ガードル?
ショーツ?
質問責めになってるね‥(笑)
返信する
恭子さんへ (みやび)
2023-09-09 14:26:20
Tバックです。
履いて頂けますか?。
秋本番なら、落ち着いた色のこのワンピースでしょうね。
しかし、恭子さんは白がお似合いですから…。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-09-09 17:21:13
はーい
Tバックですねー。
ダージリン?
それ Tea Bag やん‥(笑)
衣装は白がご希望なのか?モヤモヤしますが、シースルーワンピなのかなぁ?
晩秋にワンピは寒いけど、やってみる
ちゃんと抱きしめて温めてねー(笑)
返信する