東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

歯医者

2012年03月19日 06時58分54秒 | 健康
2月1日

みなさん良い歯医者に行っているだろうか?
いまは歯医者が有り余る時代でありとあらゆる宣伝をしているし、
インプラントで大もうけしていて、必要のない場面でもインプラントを薦めたり、
いいイメージを持った人はまことに少ない、

近所の歯医者さんはとてもはやっていて、
家内も、息子もいくようになっている、
私は歯周病の治療に通っているのだ、
歯周病が、糖尿病に大変大きな影響をもたらすのは、
テレビコマーシャルで知らされているし、

まだ痛くない状態で、
歯医者に行くのは始めてで、

歯周病の治療、
それをやった状態でかぶせ物の除去、
虫歯があったので治療、
が進んでいる、

歯医者の治療はいやなものだが、
少し前からやってとてもよかったと思っている。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯医者 (オヤジな私)
2012-03-19 13:06:52
申し分のない歯科医にかかっています。
腕がいいですね。
繁盛してます。

奥さんに野菜を届けます。
治療費まで安いようです(笑)

いい医者を持つことは大変な財産ですね。

歯医者 (マオママ)
2012-03-19 21:08:47
年に二回は検診がてら歯石取りに行ってます
美味しく食べるためにも歯は大切です

いい歯医者選びは健康にも関わって来るんですね
オヤジな私さま (東京老人)
2012-03-19 21:19:22
いい歯医者さんがあってよかったです、
なんか9割はおかしいみたいですものね、
私のところも幸い旨くいっていて、
家族みんな行っています。
マオマオさま (東京老人)
2012-03-19 21:27:50
さすが
美食のためには元手がかかっているんですね、
私もこんどすこし事前にいって、
ほんとによかったと、
思いました。

コメントを投稿