東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

タイヤ交換

2018年12月18日 12時04分08秒 | 自動車
12月18日

冬用タイヤに交換のためオートバックスに行った、システムが新しくなって好感が持てる、従来は大音響に音楽を掛けていて来るのが嫌だったけど静かになった、

ところで申し込みを行っていたところ、大変なことが、

お財布を持ってくるのを忘れてしまったのだ、食事にもいけない、従来の2階はスターバックスと本屋があって、本を読みながらコーヒーが飲める、コーヒーを飲まなくても構わないらしい、本を読もうかとも思ったがスマホでブログを書くことにした、

お金は午後もってくることにした、年を取るとこんな事が増える、オーバーを変えたのがいけなかった、昔は財布を持たないで運転すると、困ったなあ、公衆電話が掛けられないことか、今では、そんなことはないので普通はお財布は要らないものである。

このように店舗が改装されてとても良くなったのだけど、12時からの作業がいつまで待っても終わらない、2時も過ぎたころ、行ってみると出来上がっている、携帯に電話するのを忘れているのだ、怒ってもしょうがないから、お金を取りに戻る、豊洲市場の横を通る、改めて見学に来よう、ここ豊洲は先日ブラタモリにも紹介されたけど、実にダイナミックに変化している、

家に帰り、ご飯を食べて再度お金を払いに行ってきた、

歩数

2687歩

最新の画像もっと見る

コメントを投稿