東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

冬のオリンピックが終わる

2018年02月26日 09時53分30秒 | 季節
2月26日

 韓国でのオリンピックが終わった、

 酷寒の地でおこなわれ、見物客に死者が出なくてよかった、その中、最初日本選手は宿舎までのバスが、40分も来ないなどの嫌がらせをされ、競技では、北朝鮮と組んで、日本選手を転倒させようと足をつかむなど、それを日本のテレビでは写さないようにするなど、

 日本のテレビは韓国人に乗っ取られているから、見るに堪えない、


 話は変わるけど韓国の若者の、51%は日本が敵国だって、日本との統合のおかげで古代生活から脱出し、日本賠償のおかげで近代国家になった、まったく同じ立場の台湾人の日本感と真逆である、

 70年間にわたる教育のおかげで、韓国人は反日となり、竹島は、韓国のものだと信じるようになってしまった、李承晩ラインいらい、竹島を占領して悪かった、日本の賠償のおかげで漢江の奇跡を起こせた、韓国人経営の売春宿を従軍慰安婦なんて言って悪かったと、

 反省するのはいつの日だろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終日テレビ観戦 (anikobe)
2018-02-28 19:10:11
今年ほど一生懸命に、どの競技をみたのは、初めてでした。いっままで関心なかった種目も、見ているほどに興味がわいて、テレビにくぎ付けでした。

スケートで転んだ人が日本人のスケートに手を伸ばした場面もばっちり目に入って、「まぁなんということを!」
そう思わずにはいられませんでしたが、それ以上に感動の場面が多く、できるだけよかった場面を心のアルバムに貼っておくことにしました。
日本選手団の頑張りにバンザーイです。
anikobeさま (東京老人)
2018-03-01 19:09:12
私もほとんどの競技を見ました、良かったですね、でも場所が韓国だっただけに、あらゆることが韓国していたのにはあきれました、宿舎までの選手輸送バス、日本だけが、40分待ち、閉会式では日本だけが、国旗の小旗なし、それとテレビ局の、フジテレビが、北朝鮮選手の日本選手を転ばそうとしたシーンをカット、とにかく早く終わってよかったです、

日本選手の活躍すごかったですね、お金をかけて、科学的トレーニングのおかげでしょうが、とにかく良かったです

コメントを投稿