新丈夫塾塾長飲兵衛日記

晩酌を欠かさない空手塾塾長のつぶやき日記

麺食い

2020年09月21日 18時15分00秒 | 徒然


今朝は録画していた半沢直樹を見て出勤。サラリーマンがあんなことしたら島流しです笑笑。1000倍返しだ!大会後の片付けをしていたらSさんが早速チャレカラの写真データーを届けてくれました。感謝です。



昨夜は還暦セレモニー後、関東チームとラーメン横丁にある老舗ひぐまへ。相当なしばらくぶり。小生お腹いっぱいで醤油味夜泣きラーメン。味噌を食べた中村先生は今まで食べた味噌ラーメンで1番美味しいと感激。喜んでくれてめでたしです。





そして本日は頑張ったので近所のき凛さんで天盛り。麺は細麺、美味しゅうございました。
今大会丈夫っ子22名がJKJO全日本出場権を得ることができました。何とか開催実現できるようさらに全国の皆さんと創意工夫し努力していきます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦祝い | トップ | リフレッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿