新丈夫塾塾長飲兵衛日記

晩酌を欠かさない空手塾塾長のつぶやき日記

白蓮会館北海道新人戦結果

2010年10月06日 20時37分47秒 | 日記
 大変遅くなってしまって申し訳ありません。日曜日小樽商科大学で開催された白蓮会館さんの「第4回北海道新人戦」の結果です。事務作業がたまりにたまり後手後手でと言い訳ですいません。
当日、不在だったため試合内容は報告を受けただけですが今井師範曰く「何か心の中で思い切りが出ない、出せない。気持ちで負けているように外から見てもわかりました」ということでした。前回の新極真さんの全北海道大会の大会でも感じたことですが同じことだろうと思います。「なにくそ!」だと思います。相手を呑んでかかるくらいの気持ちが練り上がればさらに大きく飛躍するのではないでしょうか。
選手の皆さん、応援の皆さん、そして主催の白蓮会館の皆さんお疲れ様でした。
結果は以下の通り
 幼年の部 3位 板垣 
 小1男子 優勝 田宮
 小2男子 準優勝 銘形
 小3男子 優勝 中村 準優勝 葛西 3位 山・宗片
 小4男子 準優勝 佐久間 3位 三神・斎藤
 小5男子 準優勝 神山 3位 宮崎・桶川
 小6男子 優勝 瀬戸 3位 池内・岩
 中学女子 準優勝 松本
 中学男子 優勝 岡本
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰路 | トップ | 同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿