九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M1511|新富町の『宝くじセンター』によった後で『カレー名人』でこれを見たら条件反射で入店。Bセット(メンタイクリームパスタ&ミニチキンカレーwithミニサラダ)はやっぱりうまいわ!

2020-01-19 00:00:00 | 救麺センター:八丁堀・新富町・築地
昨年末のジャンボ宝くじは総ハズレでし

たので、新富町の『宝くじセンター』

東京都の初夢宝くじ&東京マラソン宝く

じを購入します。「大きく当たりますよ

うに!」と毎回祈ってくれる窓口のお姉

さま
の気持ちが実現してくれるといいな~・・


すぐ近くの『カレー名人』さんの立て看

板で“メンタイクリームパスタ”というキ

ーワードを見ると、条件反射のパブロフ

の犬になってしまいます!

(1月10日(金))

【Photo by arrows Be 3 F-02J】


速攻でBセット(メンタイクリームパス

タ&ミニチキンカレー)
@950円を発注

しまして、



ミニサラダを食べるの儀を執り行ってお

りますと、



この量でミニチキンカレーでございます!

奥のほうにガラムマサラをかけて、食べ

進むほどに辛くなるようにセット
します。



当店のメンタイクリームパスタは明太子

の量とクリームソースのドロコク度が尋

常ではない
し、あまりランチで出してく

れる機会がないので、目に入ったら迷わ

発注しています!



メガネのお兄ちゃん、サービスラッシー

ありがとう!ここよりドロドロのラッシ

ーはないよね!
ごちそうさまです、また

今度!


**純野のつぶやき**

前回は12:40でぎりぎり座れるかとい

う状態だったのに、本日は12:30で先客

2名だけでした。やっぱりウォータービ

ジネスは怖いです・・お兄ちゃんたち頑

張ってね!


コメント    この記事についてブログを書く
« |M1510|立ち食い巡礼:八丁堀... | トップ | コンピューター画面上のこれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:八丁堀・新富町・築地」カテゴリの最新記事