九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

我が心の右翼/羽田→那覇、那覇→羽田〔付:ANAのビックリ2件!〕

2020-03-30 00:00:00 | 我が心の右翼
仕事の飛行機移動の時“結構右側の翼の近

くの席に座っていることが多いな・・”と

いうことで、“我が心の右翼”と称して写

真をアップしております。

*羽田→那覇



右の翼に書かれた数字・記号は角度が悪く

てよく見えませんでしたが、ANA471便が

純野を羽田から那覇へ運んでくれました。


*那覇→羽田



右の翼に書かれた数字・記号は角度が悪く

てよく見えませんでしたが、ANA476便が

純野を那覇から羽田へ運んでくれました。

これで終わりではなく、埼玉へ移動という・・


**純野のつぶやき**

1)羽田空港のANA側の検査所ですが、シ

ステムが全く変わっていたのでビックリし

ました!レーンの上に50㎝×1mほどの巨

大なバケットがあり、そこに荷物を全部の

せてコンピューターを取り出す必要なし。

係員がスイッチを押すと自動的に検査機の

ラインの方に流れていくという・・
これわ、

すごいわ・・

2)上記写真でわかりますかね、機内の窓

にシャッターがついておりません。窓下に

ソフトスイッチがありまして、それを押す

と窓のガラスが透明から濃い青に変化して

まぶしい光を遮るという・・
これも、すご

いわ・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 名護市東江『創食家 縁』にお... | トップ | |M1561|立ち食い巡礼:那覇空... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が心の右翼」カテゴリの最新記事