九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

静岡駅アスティ内『沼津魚がし鮨』で“レモンサワー&黒はんぺん(焼き)&枝豆”で開始。締めは“ランチ沼津握り”で大満足・大満腹!

2018-09-23 00:00:00 | 救麺センター:駿河・伊豆・相模・甲信越
藤枝出張の全行程終了。MKDG(目つ

きのきついドンガバチョ)氏は愛知方

面への帰りなので、やっとグルメ先輩

と一杯やれる時間ができました。東京

に戻る途中の静岡駅で途中下車し、ア

イコンタクトでアスティ内の『沼津魚が

し鮨』
さんにお邪魔。店頭写真はありま

せん。

(9月14日(金))

【Photo by Nikon COOLPIX P340】



生ビとレモンサワーで“乾杯~!”



手造り黒はんぺんの焼きたてが“ホク・

ウマッ!”



枝豆はたくましいサイズのヤツがたっ

ぷりひやして
ありました。

「もう一杯づづ頼んでお寿司をつまみ

ましょうか?」

「いいねえ、それじゃぁレモンサワー

を二杯
だね!」

「寿司はいつものセットでいいですかね?」

「お~、いいね!」



“ランチ沼津握り”が堂々の到着です!



茶碗蒸し・わかめの味噌汁までしっか

りいただきました!都合合計@6200

円の飲み会で大満足・大満腹
でした。


江戸っ子で江戸前にぎりにはうるさい

グルメ先輩が「ここは何回来てもうま

い!」とお墨付きです。宜しかったら

是非どうぞ!


↓ランキングに参加中。クリック応援よろしくお願いします!
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« |M1150|藤枝駅南口『ふじの坊... | トップ | Eguchi-sensei has done well... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:駿河・伊豆・相模・甲信越」カテゴリの最新記事