九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

西巣鴨駅ビル2F『ナバディップ』でレモンサワー&枝豆&アチャーリチキンで開始して、ナシゴレンとトマトスープで締めるという、カレーハウスでカレーを頼まないという荒業です!〔付:お~、おひさしぶり~!〕

2023-12-12 00:00:00 | 救麺センター:都営三田線(がもにし)
どこまで続くか地獄車・・メンタルが持つかどうか・・

お昼は歩いて行ける西巣鴨駅ビル2F『ナバディッ

プ』
にお邪魔します。

(11月30日(木))


「あら~!お久しぶり~!1年ぶりくらいかな?」

「4月にネパールに戻って11月に戻ってきましたか

ら7か月ぶりですね!」


「元気そうでよかった~!」

以前のフロア・チーフが戻ってまいりました!それ

では早速、



レモンサワー@350円で開始~!



お通し替わりにミニサラダのサービスありがとう!



枝豆@200円をコリプルと頂いて、



アチャーリチキン@430円は相変わらずの酸っぱ辛

い鶏肉炒め和えでうまっ!


本日はカレーハウスに来てカレーを発注しない荒業

で行ってみます。



ナシゴレン@890円と



トマト―プ@380円でございます!酸味とコクの利

いたトマトスープは何回すすっても飽きません!



ナシゴレンシーフード(エビ・イカ・アサリ)と

カットしたチキンティッカたっぷり
で、タンドーリ

ソースと目玉焼きを割って混ぜればうまっ!



アイスコーヒーまでサービスしてくれてありがとう!

ポイントカードにハンコを押してもらってPayPay

で支払いして、ごちそうさまです、また今度!

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村

<ありし日のくいだおれ太郎>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2577|新板橋『光MITU』にお... | トップ | |M2578|巣鴨地蔵通りの庚申塚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:都営三田線(がもにし)」カテゴリの最新記事