gooブログはじめて2年3ヶ月経ちました^ ^

絵を描き続けて上手くなりたい❣️

夢の三陸鉄道に

2023-06-24 20:17:00 | 旅行
あまちゃん、BSで再放送していますが、JR大人の休日倶楽部パスと重なり思い切って来ました。
あぁ…生ウニ丼

ちょっと雨でしたが、灯台に向かうと雨が止んだりとラッキーでした❣️












各駅停車で釜石まで来たのでクタクタですが、月曜からのあまちゃん観るのがまた楽しみになりました!
ミサンガも買ってしまった❣️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (secio11000)
2023-06-25 07:07:28
凄いうに丼!
美味そうですな~♪
返信する
Unknown (masumimama)
2023-06-25 15:50:12
生ウニ!時期と、あと悪天候だととれないので、運が良くないと食べられないと言っていました。
ミョウバンに漬けたウニしか食べたことがないので、こんなに臭みがなく柔らかく甘いウニは初めてで感動しました。更にお店の方が、テレビをつけてあまちゃんを流してくださいました^ ^
返信する

コメントを投稿