gooブログはじめて2年3ヶ月経ちました^ ^

絵を描き続けて上手くなりたい❣️

3日前火曜日の空

2022-10-14 18:22:00 | 日記
鱗雲が放射線状に!
夕焼け前からとても綺麗で、雄大❣️
写真だと切り取られてしまうのであの全体的に大きな自然の芸術は写真では無理なのですが。



本当に美しかった✨✨



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tasogarekarin)
2022-10-14 19:50:42
きれい❣
本当に美しい空。
おもわず“きれい”と言ってました。
返信する
Unknown (masumimama)
2022-10-14 20:02:03
@tasogarekarin ありがとうございます♪
私も生きていることの大切さ、ほんの些細なことでも感激しているので、この空は神様からの贈り物のように感じました✨✨
返信する
Unknown (secio11000)
2022-10-15 07:59:05
凄いですね。
綺麗を通り越して怖いくらいの夕焼け空ですな~
返信する
Unknown (masumimama)
2022-10-15 08:01:17
@secio11000 いやぁ。見事でしたよ。
その前から雲がとても雄大で綺麗で、たまたま用事がありよく見渡せる場所にいたのです。
夕焼けになった途端「わー!」と感動しました。この日こちらのテレビ局にも皆さんこの夕焼けを送ったようでたくさん届いたみたいです。SNSもこの夕焼けでいっぱいでした^ ^
返信する

コメントを投稿