gooブログはじめて2年3ヶ月経ちました^ ^

絵を描き続けて上手くなりたい❣️

コメダのサマーバッグ

2023-07-16 04:13:00 | 手作り
お得て、カゴバッグが可愛かったので予約して先日受け取り。

行ったお店では、予約時点で完売したそう💦
くすみカラーで可愛いのでドライフラワーを。

でも大事に使いたいなぁと、先日の100均ウイリアムモリスの生地で中袋を。

上に布も付けて中が見えないように。

中にはポケット四つも付けてしまいました!


これでお出かけしよう。
でも失敗しては糸をほどき、こんな時間💦


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんとう)
2023-07-16 20:20:56
ステキ、ステキ!
バッグもいい感じだけど、中袋を作るなんて!
完璧なオリジナル作品ですね。
あぁ、ホントに素敵です。
返信する
Unknown (masumimama)
2024-02-02 10:23:29
コメントを見過ごしてしまいこんなに遅く申し訳ございません( ; ; )
なんだかすごくお褒めいただきとても嬉しいです❣️ありがとうございます。
その後、何回も使って大活躍しました🎵
返信する

コメントを投稿