gooブログはじめて2年3ヶ月経ちました^ ^

絵を描き続けて上手くなりたい❣️

コメダもちいかわ

2022-12-26 14:22:00 | グルメ
ちいかわ人気ですね!
千葉に行った時、ちいかわの限定カフェが。
わ、空いてるから座ろう!と思ったら全て事前予約制…

当たり前ですよねぇ💦

久々に読書をしようとコメダにお邪魔したらちいかわのシロノワール✨✨
ミニもあったのでそれを。
プリン味で美味しかった♪

ところで全く絵を描いてないんだけど( ;  ; )
入院したのを言い訳にしてきたけれど、なぜ描けないのかなぁ…
ROUND1に行き、ROUND1限定のmusic diverという音ゲー、今なら10ポイントでCDがいただけるのでやってきた^ ^


GET✨✨

画面を叩くドラム式洗濯機のようなmaimaiのゲームを、太鼓の達人のようなバチで叩くゲームです。(ちょうどmaimaiと太鼓の達人の間にあるところがなんとも笑ってしまいました)

その後maimaiを何回かやって運動終了←え?これが運動??
普段運動不足なので…
結構難しいランクに行くと早くて汗だくになるのです💦若者しかいないので恥ずかしいのですが💧
ボカロ曲など素敵な曲も覚えられるのでとても良いです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿