寝転がって気ままに想う事(旧爆笑マル秘役員専用車の運転士)

 世の中ってこんなもんです・・
面白可笑しくお喋りをしましょうか ^^

余暇の過ごし方

2018年04月26日 07時23分49秒 | 日記
おはようございます(^^) 清々(すがすが)しくもなく晴々ともしてない朝です^^; 
月末でありますし
連休の前ですから
皆さん忙しそうですね^^; しかし私の予定はからきしでして…
仕方ないのでぼんやり過ごしていますが、たぶん連休の予行演習みたいで 例年どおりやっぱりぼんやり過ごすでしょうね…長い休みだから、普段からゆっくり余裕で過ごしているからせめてGWだけは有意義に送れないかと思案しています。GWまで二日となった今朝でも、まだ良い案は出てきません。 
長い休みだから
と襟を糺して過ごすなんて今さら出来ないのならジタバタせずにのんびり過ごせばいいんじゃないでしょうか…とは有る管理職からのご意見。
日頃多忙ならばこの発想^^;正解 でもこちらは毎日が日曜みたいなものですから、その延長みたいな長い休みはちょっと苦手かな(苦笑) 
それで…長い休みを有意義に消化できる良策がありました。海外に旅行に出掛けるのです
そして帰ってきたら馴れない異国からの程好い疲れで
よく寝られるでしょう^^; 
え~資金は?…
それが無いからぐずぐず言ってるんじゃないですか^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目に麗しきかな^^; | トップ | 良いGWをお過ごし下さい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事