masumacworld

情報享受・発散式、
Beckにまつわる独り言吐き出し系Blogへようこそ。

HIStory Tour

2009-12-13 | Michael Jackson
本日午後、wowowでまいこーの’97 HIStoryツアーやってまして。
観まして。(観た事あるけど)
録りまして。(VHSしかなかったので嬉し♪)

96年、受験の追い込み時期に通いつめ目にしたのが
このHIStoryツアーだったんだよなぁ…。

そか、97年にはBlood on the dance floorも演ったんだったか~
軽く忘れてたわ。

このコンサート、始まって間もなくの「虫が!セキュリティー!」
な辺りのマイコーがこれまたホントにカワイイのよね。
あの人ほんとに笑顔がキュートね~。

今朝の日テレで少しマイコーのことやっていて
(まいこパパがインタビュに応えてて)
どうやら16日にマイケル特番があるらしい。
過去の例の裁判の事とか、担当したジャーナリストが
「調べててはっきり分かりました。彼はイノセントです!」
って…今更かーぃ!!
んなん、ファンはみんなわかっとるわ!!

でもやっとそれが公に示されるなら、それに越した事はない。


そいえば「これがそれ」(←身内で流行ってる)、
19日から4日間限定でIMAX中心に再上映されるらしいのだが。
どーしよっかなー…。。。

そういえばウチにはBlu-ray環境ないんだけど、
DVD-BOXでいいにしといていいのかなぁ…。
でもよく見るとBlu-ray特典映像てのも既存のPVとかっぽいのかな?
今回の「これそれ」に関する部分の特典映像には実際大差ないんよね?

とにかく予約せにゃ…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。