フェアリーテール・ウエディングへの道

ディズニー大好きな管理人が、長年の夢を叶える時が来ました。その道のりを、徒然なるままに書いていこうと思います。

ダイエット、開始~!

2008-02-15 20:00:49 | 日々の暮らしでのこと
本番まであと9ヶ月と2週間。本格的にフィットネスクラブに通って、ドレスが似合う体型作りを始めることにしました。

ホントはお仕事辞めてから始めようかと思ってたんだけど、ちょっとでも早くしないとドレスの試着もあるしぃ~とりあえず、昨日インストラクターの人にプログラムを作ってもらって、早速メニューをこなしてきました。

機械を使った筋トレとエアロビなどの有酸素運動の組み合わせで、1回だいたい2時間くらいのメニュー。今は始めたばかりなので軽い負荷からのスタートで、今週は1回だけしか行けないけど、来週は2回、その次は3回・・・と、少しずつ増やしていく予定です。


試着の時に理想の体重・・・はちょっとムリかもしれないけど、本番にはプリンセスドレスを着こなせるよーに、楽しく運動していければいいな~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい!!! (かのっち)
2008-02-17 15:39:18
私もダイエットしなきゃしなきゃと思いつつ、何もやってません・・・

やばい

試着までにはなんとか痩せようと思います。
返信する
でもぉ~・・・ (麻琴)
2008-02-18 22:50:05
パークに行くと、なんだか色々食べちゃうからダメです・・・

週末に食べた分、また仕事帰りに動かなくっちゃ
返信する