フェアリーテール・ウエディングへの道

ディズニー大好きな管理人が、長年の夢を叶える時が来ました。その道のりを、徒然なるままに書いていこうと思います。

乾杯の曲、見つけた~!

2008-09-16 17:06:27 | BGMについて
昨日、打ち合わせの最後にBGMについての相談に乗ってもらいました。・・・で、乾杯の時の曲のイメージが湧いて・・・、やっぱりこの曲に決めました。12日に現地で聞いて、絶対コレって思ってたんだけど・・・『A Table is Waiting』オープニングかエンディングかはまだ迷ってますが・・・EDは『わっしょい・わっしょい』が入るから、やっぱOPかなぁ~。でも、オール英語歌詞ってのがいーんだけど・・・。

そんなわけで、ただいま、CD聞きまくり中。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BGM (菜々子)
2008-09-16 17:35:41
こんにちは。
BGMが決まるとより一層FTWのイメージが固まってきますね
私は明日、仕事でディズニーでパーティーです
パーティー後はフリーなので、FTWのイメージ膨らませてきます
返信する
>菜々子さん (麻琴)
2008-09-16 21:26:59
昨日の打ち合わせでほとんどの物が決まって、残すは受付のレイアウトとBGMだけになりました~。・・・でも、それが全くイメージわかないんですが・・・。

お仕事とは言え、ディズニーでパーティーなんてステキですね~。是非、楽しんできて下さいね
返信する