呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

岡野さんのライブ!

2011-12-03 23:14:57 | 日記
た、楽しかったああああ!
もうやばかったありがとうございます皆様!
岡野さん下和田さん大好き大好きー(涙)

あ、どうも。
ライブに行っていた皆々様、台詞読みに一番に手を挙げたスカートはいた松波鏡良です。
スカートのまま皆様の前への登場失敬致しましたm(_ _)m
脚太くてすまんね><
お気に入りのジーンズが洗いに出ていたんだ!←

ちなみにあのね……
岡野さんとね、掛け合い出来てね、松波さんはもうぽっくり逝きそうだよ(笑)
あんれ、ちょっと夢叶っちゃった( ̄∀ ̄*)

又聞きなんですが、なんだか物凄くお客様の反応良かったみたいで(?)嬉しかったです。
何故か友達の隣の方が絶叫してたとかなんとか(笑)
その方から『養成所とかに入ってらっしゃるんですか?』と聞かれて『ド素人です!(汗)』と答えた私、大分失礼だったな……誉めて頂けたってことなんだろうしなあ(~_~;)

もし、私の声とか演技とか気に入って頂けたなら応援して頂けると本当に嬉しいです。
わたくし、ぶっちゃけまともな演技レッスンなど受けたことないので、はい。
養成所所属?専門学生?とか今日やった際に呟かれていたみたいなのですが、一度も入ったことないっす(苦笑)
独学っていうか演技好きで。
でも自分なんてまだまだですから……

まあ、時折YouTubeとかに自主制作のボイスドラマUPしてますので気が向いたらお聞き下さいませね!

あ、かなり前のものでしかも自己満で下手っぴですけど(^◇^;)

ここだけの話ですが、大分停滞しているボイスドラマがあってねorz
ごめんなさい、案外バイトとか忙しくてシナリオ進まんのだよ!(泣)

謝ったところで、明日また『code from here feat. 岡野浩介(仮)』について書きます!

と言って去る(笑)


オーディション受けようかな!と思った今日でした!

松波鏡良。

最新の画像もっと見る

post a comment