NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

風邪と共に去りぬ

2016-11-07 22:15:40 | Weblog
オバマ大統領の演説を聴きに行ってきました。始まる前、会場はライブのようにSEが流れていてアメリカらしかったです。
盛り上げるところの畳みかけるような話し方はなかなか他の人にはできないでしょう。様々な人がいるアメリカをリードすべき大統領。
Yes, we can!を一緒に連呼した経験はとても貴重でした。明日の選挙も楽しみにしています。

先週は、アトランタと、テネシーのナッシュビルに行ってきました。いずれも、日本からはなかなか行くことのないであろう街。
オリンピックのイメージが強いですが、CNNとコカコーラとat&tとデルタ航空の本社があるなど、治安の良くない場所も多いながら、とても発展した都市アトランタ。
そして、ナッシュビルはギターのギブソンやウイスキーのジャックダニエルで有名ですが、街全体が音楽の生演奏とバーであふれていて、楽しい夜でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の晩酌 | トップ | ナポレオン昼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事