NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

排己的

2006-04-28 00:06:02 | Weblog
勉強にうつつを抜かす日々です。
本郷での新しい学生生活が始まってまだ1か月。大学に入ってから、本当に時間の経つのが遅くなったような気がします。1日が長いです。
毎日いろいろなイベントが待っていてくれます。手帳を持っていない自分ですが、ほとんどすっぽかすことはないです。忘れる予定なんて、その程度のものです。
いま、明日の予定が思い出せなくて困っています。

借り物のCDがたくさんあってうれしくて仕方ないです。
後輩に借りた『ソーダ』(藍坊主)は週末に新歓コンパで返します。『The Very Best Of Tower Of Power』、『Destination Unknown』(MEST)、『Back To Bedlam』(James Blunt)、『BEGINNINGS』(Hawaiian6)、『Ⅱ』(THE BAND HAS NO NAME)。あとシングルが10枚ほどありますね。眠れないです。
朝まで生コンポ。

そういえば今日、トイレに行きたくて薬学部の建物に初侵入しました。
同じ大学なのに完全にアウェーでした。経済学部棟がいかにキレイであるかを再確認できたことは、今後の学生生活の糧となりました。
薬学部はリアルににおいが違いました。トイレで手を洗うところに緊急シャワーなるものがありました。危険回避のためでしょうかね。
ヤク学部、でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タッチ読み | トップ | 最低裁判所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじさき)
2006-04-28 22:14:28
タワーオブパワーはもうバンドでやりまくってるんで、聞きすぎですw

what is hip?とか超かっくいー!!



あと、MESTは三枚とも持ってます。

一曲目のオピニオンズが大好き!



いやー、なんか持ってるのが二枚も入ってて興奮したw
返信する
Unknown (ますたーよーだ)
2006-04-29 16:41:24
ファンクがあんなにオシャレ音楽だったとは知らなかったー!アレをバンドでできるのはPOMPの特権だねー♪うらやましい!

MESTはゴキゲンだよね☆晴れ空の下をドライブしたくなる!果てしなく明るい!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事