フィッターの独り言

ゴルフショップ「マスターズゴルフ」のフィッターが徒然なるままにつぶやいてます。

サマーフェアのご案内

2018年07月10日 21時07分49秒 | ゴルフフィッティング

雨のタンクが壊れてしまったのか、昨日から真夏日になって梅雨明け宣言が出された山口。早朝はカラッとして心地良く走れるが帰宅時には汗びっしょりとなってしまう。(^_^;

この暑い夏を少しでも快適に乗り切って頂きたく、今年も心ばかり、服を瞬間冷却するスプレーか、水に濡らして振れば一気に冷たくなるクールタオルをプレゼントさせて頂きます。 今回のスプレーは無臭にこだわり、タオルは乾いても硬くならず、UVカット機能がある薄手の物にバージョンアップ致しましたのでお楽しみに。ハーイ(^O^)/

さて、今日はどう言う訳か、新規のお客様で朝からフィッティングラッシュとなってしまい、あたふたしている所にお電話は宇部市の“Y”様(パンクのちダンクでご紹介)。ヽ(^。^)ノアレアレー?

「遅くなっても構わないし、いくらでも待ちますから」と仰っては断る訳にも行かず、6時頃にご来店頂くが、先のお客様が長引いてしまい散々お待たせ。ゴメンネゴメンネ~(゚゚;)\(--;)オイオイ

”Y”様のフィッティング自体は、予想通りであり、Mizuno Pro 518の1.5°アップライトでロフトも1°起こした物にシャフトは PROJECT X LZ (6.0)でカスタムオーダーを承る。(^_^) Hi~!

最近ご購入なさったばかりのウェッジとUTはヘッドに問題は見当たらなかったので、リシャフトを承る事に。アイアンも最近ご購入の物だったが、こちらはヘッド自体が合っていないと判断した次第。(^o^;アセアセ・・

※ 画像はサマーフェアの景品として進呈させて頂く熱中対策用品。
  8月14日迄、フィッティングをお受け頂いた方に進呈します。
 

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 懐かしくも久しくも | トップ | 全英も終わって平穏な日々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿