フィッターの独り言

ゴルフショップ「マスターズゴルフ」のフィッターが徒然なるままにつぶやいてます。

38周年謝恩フェア・第2段スタート

2018年05月23日 19時33分53秒 | その他諸々

昨日の事、お久しぶりのご来店はチームオーナー様。ドイツへご出張中にお預かりしたクラブをLINE経由でご指示を仰ぎながらチューニングさせて頂いたクラブ達を帰国後にお試し頂いたご感想を「良かったよ。」と仰って頂き安堵する。(^_^) Hi~!

軽くスイングをチェックなさったご序でに、ご出張目的だったらしいニュルブルクリンク24時間レースの成り立ちから今回の状況報告までをご丁寧にご解説頂き、大興奮したフィッター。(O_o)WAO!!!

今朝は土砂降りで自転車にも乗れず、残務整理をしていると、「以前行った時に置いてあったアキラのキャディーバッグは未だありますか?」とお電話は周南市の“K”様。「生憎完売ですが、新製品が入荷しておりますよ。」とアキラ・新製品キャディーバッグをホームページでご確認頂きお買い上げ。\(^o^)/ ワーイ!!

午後に小雨になったのを見計らって、カフェJ,sでコーヒーを飲んでいると、「今から行っても良いですか?」とお電話はこれ又久しぶりに渡邊剛志プロ「ウェッジが摩耗したので、確か予備ヘッドが有ったと・・」との事。(O_o)WAO!!!

帰って暫くするとご来店。大雨の中広島でラウンドして帰る途中らしい、同じモデルをお買い上げ下さったチームオーナー様から、「これ僕は使わないので、渡邊君に」と下さっていたウェッジのヘッドを抜いて予備として置いていたのだった。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ヘッドを交換しながら打席に立っている渡邊剛志プロを見ていると随分スイングは良くなって来ているように思えるが、アライメントがクローズになっているのが気掛かり。ヽ(^。^)ノアレアレー?

ヘッド交換が終わってからスイングドクターの画像を見て貰いながら修正。一番良かったと思われる11年前のスイングと比べ、その違いと気を付けなければならないポイントをレクチャーして一件落着。 これらの内容は初心者に口煩く言う内容と全く同じ事で、「立ち方でスイングの良否7割は決まる。」 はフィッターの持論だが、プロと言えども同じ。(^^)/“キッパリ !

さて、連休から溜まっていた残務も完了しましたので、38周年謝恩フェア・第2段をスタートさせます。ハーイ(^O^)/

 ※ 画像は先日入荷したアキラ・新製品キャディーバッグ


只今当店では

創業38周年謝恩フェア 開催中!

 6月12日迄、定休日()も前日までのご予約により営業!

特典①

スイング診断・フィッティング・レッスンを事前予約に限り半額or無料!

・クラブの半数以上が当店お買い上げクラブのお客様は通常の半額!
・新たにクラブをご購入のお客様は全て無料!

特典②

カスタムオーダー品をお買い上げの方には消費税を当店負担。 

 (現金もしくはお振込に限らせて頂きます。)

特典③

同時開催:PRGR・TUNE・FAIR


TUNEドライバーお買い上げの方にはPRGR・RS SPIN BALLS
1ダースプレゼント!

TUNEアイアンお買い上げの方にはPRGR・アイアンカバーをプレゼント!

特典④

同時開催:ミズノ・MPカスタムオーダー・フェア

MPドライバーをカスタムオーダー頂く際には
MPゴルフボールを1ダースプレゼント!

MPアイアン をカスタムオーダー(6本以上)頂く際には、
メッキ変更もしくは刻印色変更(通常1本1,000円)を無料サービス!


特典⑤

同時開催:アキラ・プロトタイプ・フェア 

アキラ・プロトタイプ・ドライバーアキラ・プロトタイプ・アイアンセット
お買い上げの方にはアキラ・リバーシブル・ベルトをプレゼント!

 

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 嬉しいニュース | トップ | 一言で言えばフィッティング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿