フィッターの独り言

ゴルフショップ「マスターズゴルフ」のフィッターが徒然なるままにつぶやいてます。

アレは不良品でした。(^o^;スゴスゴ!

2013年12月04日 21時27分31秒 | ゴルフ用品

久しぶりに快晴の山口。未だ薄暗い内からポタリングに出かけ、絶好調なフィッター。(^_^) Hi~!

肝心な店の方はご予約もなく、少々淋しい限り。(;´_ヘ;)

夕方「一寸練習させて下さい。」とご来店は市内の“I”様(今月もハッスルしまっせ!等々でご紹介)。先日もご来店下さったのにお相手も出来ないままだったので、今日は罪滅ぼしにお節介全力投球。(^凹^)ガハハ

早速ご自身のMP-68の6Iにスイングトレーナーのモーションセンサーを取り付けて、スイングチェック。フェース軌跡は若干アウトインでフェースが開き気味になる物の、ブロー表示はダウン気味で、なかなか良い感じ。(^^)// ハクシュハクシュ

次にモーションセンサーを外し、ヘッドスピード、推定飛距離、ボールスピード、ミート率が表示されるスイングモードでお節介レッスン開始。手の力を抜いて打って頂くと10yも飛距離が伸びる事をご体感頂き閉店まで一汗かいて頂きました。ハーイ(^O^)/

このスイングトレーナーこんな優れ物があったとは。\(^o^)/ ワーイ!!でご紹介)、先日来どうも調子が変で、「こんな筈は無いやろ!」と思い、新しいのに入れ替えたのだが、今度は真っ当な表示がされて一安心。これまでご来店時にお試し頂き腑に落ちなかった貴方様には今一度お試し下さるようにお願い申し上げます。(゜゜)(。。)ペコッ(゜゜)(。。)ペコッ(-_-;)

※ 画像はキャスコから入荷したプレミアムフィット・グローブ
  価格は並の2倍以上だが、このフィット感は良品です。(^^)/“キッパリ !


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走初日はライ角フィッティ... | トップ | 遅ればせながらやっと・・(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿