フィッターの独り言

ゴルフショップ「マスターズゴルフ」のフィッターが徒然なるままにつぶやいてます。

新感染症予防対策で完全ご予約制実施!

2020年03月04日 20時47分25秒 | ゴルフフィッティング

先月末の事、早くから今週末のご予約を頂いていた横浜の“N”様(飛んだ二連発・下関と横浜でご紹介)から「色々規制も出て来そうですが、予定通りお邪魔してもよろしいでしょうか?」とお問い合わせメールが。(O_o)WAO!!!

「中国地方は未だ全然出ていませんので、大丈夫ですよ。」と返信したのだが、今朝は「下関市で1名感染者が出た。」と県知事の記者会見が全国版で登場して少々驚いた。(^o^;アセアセ・・

元々、3歳半の頃に伝染病の小児麻痺になって2ヶ月半も入院し家族に心配をかけたが、おかげさまでその後今日までインフルエンザにも掛かった記憶が無い程で、まるで伝染病には無縁なフィッター。家内も娘も記憶に無い。(^^)/”キッパリ !

とは言え、お客様にご迷惑をお掛けしては申し訳ないので、従来から洗面所に用意していた手指のアルコール消毒液や、こまめなドアノブやグリップ等の消毒に加え、今後は完全予約制にして、お客様同士の濃厚接触が皆無になるように配慮させて頂く事にします。ハーイ(^O^)/

つきましては、ご来店下さる際には当日でも結構ですので、必ずご来店前ににご一報頂きたいと存じます。今後は、ひょっこりはんとご来店頂いても、先約のお客様がいらっしゃる時には入店をお断りする事もございますので、事前にお許し下さいませ。(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

尚、フィッター自身も予防に万全を期す為、しばらくの間、混み合う美味しい居酒屋を我慢し、湯田温泉街の夜回りもひたすら辛抱する事をお誓い申し上げます。 m(_ _)mハハァ

画像は高齢者の新感染症も吹き飛ばしそうな新製品・ワクチンコンポ・GR351シャフト(1本100,000円)と、弟分でハードヒッターに好評なウィルスコンポシャフト(1本55,000円)。


コメント   この記事についてブログを書く
« 3月の予定 | トップ | 女神に救われた話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿