フィッターの独り言

ゴルフショップ「マスターズゴルフ」のフィッターが徒然なるままにつぶやいてます。

その後のフィッター

2017年06月05日 20時58分54秒 | ゴルフフィッティング

相変わらず、キーボードイップスが続いているフィッター。(^_^)/~~~~ピシー!ピシー!

ゴルフでもイップスは入れようとか飛ばそうとか力むからだと分かってはいるのだが、今回の場合も内容を濃くとか、エエ格好しようとするから書けなくなるのは明白。身の丈に合ったくだらない独り言をボソボソと書かせて頂く事にする。ゴメンネゴメンネ~(゚゚;)\(--;)オイオイ

2日には中山雄一さん(伸び盛りのレーシングドライバー来店。でご紹介)がお久しぶりにご来店。\(^o^)/ ワーイ!!

「スイングを診て欲しい。」と仰っており、拝見すると以前のプアな車じゃなかったクラブから、レース仕様のハードなクラブに換えて頂いたのが功を奏しているようで良い感じ。\(^o^)/ ワーイ!!

「少し右に出るようで」と仰るのを、「普通の人は150km/h位でコーナー(インパクトゾーン)に進入するのに、貴方は180km/hで進入するですから・・」等と言ってる本人も訳の解らない事を言いつつ、少々お節介して300y超えのドローを確認して一件落着。(^o^;アセアセ・・

3日は長兄の政経セミナーが宇部市であり、例によってご来場者様のお出迎え要員として宇部入りし、開店一時間遅れで店に帰ったが、その後は夕方まで新規のお客様や、新規と思ってフィッティングさせて頂いたら実は
13年ぶりのお客様だったりで大喜び。\(^o^)/ ワーイ!!

そして、本日は先週MP-55納品したばかりの市内の“K”様がご来店。てっきり又何か間違いでもあったのかと不安になって「どうなさいましたか?」と伺うと・・(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

「いやあ、ぶっつけ本番で使ったんですが、前回より一気に10打も縮まりました。これを見て下さい。」とスコアカードを出される。(O_o)WAO!!!

「いやあ、元々実力がおありになったんですよ。前のクラブがあまりに合わなさすぎただけですから。」と言いつつも、シャフトを以前お使いの MODUS3 SYSTEM3 TOUR125(S)からKBS TOUR C-TAPER(R)へ変更させて頂いたのが大正解だったのだろうと、お客様そっちのけで大喜びのフィッター。(^凹^)ガハハ


※ 画像は今年も咲いた店頭のバラ。
  「虫が付く」とか言って朝一に切り取ってしまうので、営業中は殆ど蕾だけ。(^_^;;


創業37周年謝恩フェア 開催中!

特典① スイング診断・フィッティング・レッスンを事前予約に限り半額or無料!
クラブの半数以上が当店お買い上げクラブのお客様は通常価格の半額!
新たにクラブをご購入のお客様は全て無料!

特典② 期間中、カスタムオーダー品をお買い上げの方には消費税を当店負担!
 (現金もしくはお振込に限らせて頂きます。)


特典③ 同時開催:PRGR・TUNE・FAIR 
ドライバーをお買い上げの方にはPRGR・RS SPIN BALLS1ダースプレゼント! 
アイアンをお買い上げの方にはRS SPIN BALLSアイアンカバープレゼント!

特典④ 同時開催:ミズノ・MPカスタムオーダー・フェア
MPドライバーをお買い上げの方にはMPボール1ダースプレゼント!
MPアイアンを6本以上カスタムオーダー頂く際には、メッキ変更もしくは刻印色変更(通常1本1,000円)を無料サービス!


コメント   この記事についてブログを書く
« 6月は奉仕月! | トップ | ご来店の度にパワフルになら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿