フィッターの独り言

ゴルフショップ「マスターズゴルフ」のフィッターが徒然なるままにつぶやいてます。

連休明けにお宝が(O_o)WAO!!!

2021年05月06日 20時14分11秒 | その他諸々

アッと言う間にゴールデンウィークも終わり、と言っても4日(みどりの日)だけ、前日のリベンジだと、のんびり道の駅「仁保の郷」までポタリング。駐車場が満杯なのに驚き、大勢の自転車乗りとすれ違ったり抜かれたりしただけで、5日は籠もって組み立てに精を出しておりました。(^o^;アセアセ・・

今朝からやっとメーカーも再開、発注手配や納期確認をしていると、「今日の午後は?」とメールはチームオーナー様。昨日は松山英樹マスターズ制覇を支えた目沢秀憲コーチとご一緒にラウンドだと伺っており、「土産話をお聞かせ頂きたい。」とお強請りしておいたのだった。(^_^) Hi~!

「これ、貰った物だからあげる訳にはいかないが、店に飾っておいたら如何かな。」と差し出されたのは2021MASTERSのピンフラッグ。過去に「出場記念に」とサイン入りを貰った事はあるけれど、優勝者のサイン入りを見たのは初めて。(O_o)WAO!!!

「これ、オークションにでも出したらどんな値段が?」なんて考えつつ大喜びで、テレビ上の窓ガラスに貼り付けさせて頂き、チームオーナー様の昨日収穫されたらしい新打法?の解析と練習にお付き合い。(・υ・)`ホォー

しかし、「素晴らしいですね。今までに無い収穫ですね。」と誉め上げた後に、「過去の経験からは、このスイングが定着する前に、次の事を始められるのでしょうが。」と我ながら厳しい言葉。「うん、僕もそう思う。じっと我慢出来ないもの。」と平然と返されるチームオーナー。<;^o^;>オテアゲッ

※ 画像は松山英樹サイン入り2021MASTERSフラッグ。


コメント   この記事についてブログを書く
« 不調の原因は? | トップ | 11年もそのまま現役で使え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿