フィッターの独り言

ゴルフショップ「マスターズゴルフ」のフィッターが徒然なるままにつぶやいてます。

ミズノ・カスタム・ヘッドのご注文はお急ぎ下さい。

2019年03月05日 21時06分47秒 | ゴルフクラブ

定休日の今朝は気合いを入れて階段を下りたのに生憎一面濃霧の山口。一旦出かけたが途中でUターンし、10時頃に晴れ渡ったのを確認して仕切り直し。と言ってもきらら博記念公園までのポタリング。r(-_^)~エヘッ



埋め立て前は島だったとか言う記念碑の前で鶯の声を聞きながら一休みして、帰りは久しぶりに足も良く回り全身汗びっしょりです。\(^o^)/ ワーイ!!


さて、ミズノ・カスタムオーダー・ファンの皆様には大変申し訳のないご案内をしなければなりません。(^_^;

MPシリーズMizunoProシリーズのアイアンヘッドメッキ変更刻印変更・刻印色変更やヘッド削り加工等のカスタムオーダー価格が4月1日より大幅にアップしてしまう事になりました。ゴメンネゴメンネ~(゚゚;)\(--;)オイオイ

従来1,000円だったメッキ変更は5,000円に。3,000円だった刻印変更や削り加工も5,000円にと大幅な値上がりとなります。(;^_^A アセアセ…

ウッドヘッドの色変更に至っては2,000円と馬鹿げた安さだったのが、一気に10,000円となってしまいます。(゚◇゚)~ガーン

とは言え、フィッターに言わせれば従来の価格が安すぎた訳で、今回のアップする価格が妥当だろうと思うのです。前々から「もっと高くしても良いから、くれぐれもヘッドのカスタムオーダーを止めないで欲しい。」と言い張って来たフィッターなのです。(^^)/”キッパリ !

何故なら、他社では一旦始めていた上記のサービスを「儲からない。」を理由に既に止めてしまった所もある程なのですが、ミズノは高くなるとは言えお金さえ払えば世界で一本が造れるのですから。ハーイ(^O^)/

只、残念な事にマニアックなお客様には大変好評だった黒っぽくて渋い色合いのトワイライトメッキとジルトワイライト仕上げは3月末で対応終了になってしまいます。(+。+)アチャー。

と言う訳で、MPシリーズMizunoProシリーズで、上記のような加工を施し市販品と一味違うヘッドをご所望のお客様は、どうかお得な3月末までにお急ぎご注文下さい。(^人^)、オ、ネ、ガ、イ。

※ 画像は当店テーブル上のメッキと刻印色サンプル達。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ひな祭りは719祭り | トップ | お役に立てるなら何なりと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿