フィッターの独り言

ゴルフショップ「マスターズゴルフ」のフィッターが徒然なるままにつぶやいてます。

キャディーバッグも同色のMizunoPro

2019年02月23日 20時24分33秒 | ゴルフ用品



昨日からは長らくお待たせしてやっと入荷したミズノプロ・ウッド達を受け取りに来て下さるお客様ラッシュ。一応念の為にお試し頂くと、ついついお節介をぶちかましてしまい、一汗かいて頂く羽目になったお客様も。ゴメンネゴメンネ~(゚゚;)\(--;)オイオイ

その合間に「Mizuno Pro 719を試させて下さい。」とご予約を頂いていた光市の”I”様( 着実な進歩に大喜び\(^o^)/ ワーイ!!でご紹介)がご来店。(^_^) Hi~!

その後も着々と腕を上げられて、一昨年暮れには、「おめでとうございます。スイングがクラブを追い越しましたね。」と、アイアンはMizuno Pro 518 OT Iron 95(SR)に。昨夏には1Wも TUNE 02 DRIVER SPD569EVOⅡ(SR)にバージョンアップして頂いていた。\(^o^)/ ワーイ!!

それがMizuno Pro 719にご興味を示されると言う事はご不調なのであろうと考えつつMizuno Pro 518と同じシャフトでお試し頂くと確かに飛距離はワンクラブ近く伸びる。ヽ(^。^)ノアレアレー?

し・か・し、そのスイングたるや以前を知っているフィッターには少々違和感がある物で、お節介開始。一汗いや二汗くらいかいて頂いた頃にはその差は徐々に縮まって来て、「Mizuno Pro 719にすれば楽になる事は確かでしょうが、今すぐクラブの買い換えはお薦め出来ません。」と言う事に。(^^)/”キッパリ !

此処で安易に楽な方へお薦めして行けば、折角ご努力なさって出来上がっていた良いスイングが水の泡となりかねない。「クラブを替えれば不調から脱却出来るか?」とご来店下さるのは普通のゴルフ屋にとって「鴨が葱を背負って」と大変ありがたいのだろうが、上達を売り物にしている当店では御法度としている所なのである。(^o^;スゴスゴ!

画像はフルセットバージョンアップ頂いて、本日受け取りに来て下さった市内の”A”様( またまた二日酔いでご紹介)に一緒にご注文頂いて入荷したばかりの、ミズノプロ・ウッドと色合いが揃う新製品キャディーバッグ・Mizuno Pro CART。当店売価45,000円(本体)\(^o^)/ ワーイ!!



報恩感謝フェア開催中
                  2月28日(木)迄

特典① スイング診断・フィッティング・レッスンを予約に限り半額or無料!
    6本以上当店お買い上げクラブ使用中のお客様は通常価格の半額!
    新たにクラブをご購入のお客様は全て無料!

特典② カスタムオーダークラブをお買い上げの方には消費税を当店負担!
    (現金もしくはお振込に限らせて頂きます。)

特典③ 同時開催:PRGR・FAIR 
    ドライバーお買い上げの方にはPRGR・RS SPIN BALLS
                                          1ダースプレゼント!

    アイアンお買い上げの方にはアイアンカバープレゼント!

特典④ 同時開催:ミズノ・MPアイアンカスタムオーダー・フェア
     MPアイアンを6本以上カスタムオーダー頂く際には、メッキ変更
      
もしくは
刻印色変更(通常1本1,000円)を無料サービス!


コメント   この記事についてブログを書く
« 野暮用のちドカーンと入荷 | トップ | ご縁を大切に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿