フィッターの独り言

ゴルフショップ「マスターズゴルフ」のフィッターが徒然なるままにつぶやいてます。

今度のダンロップはブチエエみたい。

2018年08月29日 20時17分04秒 | その他諸々

今朝、犬鳴の滝を目指してポタリングするも、滝の直前でヤブ蚊の大群に襲われ退却を余儀なくされる。前回も同様で懲りたので、今回は「スキンベープ」と言う虫除けミストを持参して万全を期したにも拘わらず、殆ど効果無く、いや効果はあったのだろうが20キロ走った後のフィッターが排出する炭酸ガスが半端なかったのかも。(^o^;スゴスゴ!

帰宅すると同時にメールで、「先日頼んだドライバーのシャフトを6から5に変更したいです。」とは、
先日 のご来店時にスリクソン Z585 ドライバーを試打して頂き、「これ飛ぶじゃない。」と即決でご注文頂いたチームオーナー様。(^_^) Hi~!

毎年この時期になると、お仕事柄11月の 45th DUNLOP PHOENIX TOURNAMENT 時にタイヤ屋さんのご招待があるらしく、「1本くらいは使っておかないとね。」と律儀にご注文下さっているのである。\(^o^)/ ワーイ!!

当店にTour-AD VR6しか試打シャフトが無かったので、ついそれでご注文を承ったのだが、「ホームページを見てたらVR5があるので、そっちに変更して」と言う事らしい。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

早速にダンロップスポーツマーケティングの受注担当でいらっしゃる“M”お嬢様に電話すると、「変更は出来ないのですが、まだ生産に取り掛かっていなければキャンセル出来ますので、再発注して頂けます。」と、実に丁寧にお優しい声ですこぶるご親切。(*^ν^*)←鼻の下伸びてます。

実は昨日発注した際も、フィッターの発注書の書き方が悪かったらしいのだが、ご親切に「これでよろしいですか?」と何度もお電話を頂き、大変恐縮していたのである。r(-_^)~エヘッ

そんな訳で、「また何度も発注して“M”お嬢様の声が聞きたい。」と願うフィッター。今度のスリクソン Z585 ドライバーRED EYES ROBOで計測した限りでは結構飛びそうですし、ドゾドゾよろしくお願い申し上げます。(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

※ 画像はスリクソン Z585 ドライバーの当店試打クラブ。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« のんびり月曜日 | トップ | 今日から当店は新年度 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿