ひめ達の気楽な毎日☆

今が旬!?姫のマジくだらん日記☆★☆

ママさまの現実基準…

2017-02-03 10:04:59 | 裏 薫々
ママ:「姫ちゃん。今なんかドラマ観よる?」

姫:「松坂くんのやつ」

ママ:「どんなの?」

姫:「んー…目で感情とか見える能力があって
それで謎を解く探偵みたいなやつ」

ママ:「あー…。そういうの嫌い」

姫:「なんで?」

ママ:「絶対ありえんやーん。」

姫:「そんなの言ったら
ドラマもアニメも観れんやんWW」

ママ:「だって絶対ウソやもん。
ありえんやつゎ好きじゃない 」


…………。


こないだハリーポッターシリーズ観に行ってたよね?
めっちゃ面白かったって言ってたよね?

黒執事ハマってたよね?
あれ悪魔と死神でてくるよね?

進撃の巨人も好きだよね?
あれ巨人だよね?

暗殺教室も好きで全部観たよね?
マッハで動く超生物だよね?


ママの基準が分かんねぇーっっっ
悪魔も死神も巨人も超生物も
ママの中でありえるのか??

ファンタジー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

まぁ
ママのことだ。
どうせドラマ録ってんだよ。
んで
観たら面白いって言うんだよ。


まっ
姫ゎ全部信じとるけどねー
悪魔も死神も妖もヴァンパイアも
絶対おるしねー
そしてイケメンだと信じてるWWW

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (beeku)
2017-02-03 10:51:24
まママさま、きっとドラマは 現実路線が昔にあって、ドラマは主人公になったりするのでは?
返信する
笑えるね! (てっちゃん)
2017-02-03 10:53:34
ママの基準は変わるんだと思う。だから 何時も 楽しく会話が出来るのかも⁉
姫ちゃんとの コンビは最高だね!
返信する
beekuさんぇ (姫☆)
2017-02-06 00:06:56
観たら変わるハズですWWW
返信する
てっちゃんぇ (姫☆)
2017-02-06 00:09:02
頑張って理解していきますWWW
返信する

コメントを投稿