war in the pocket 2

1匹の三十路と2匹のコリーの綴る愛と感動の投げっぱなし放置プレイ!

誰の事?

2011年09月18日 | 三十路のたわごと

えっと・・・・

 

10日間も放置したの初めてですね

 

でも・・・せっかくの初めてなのに全然嬉しくない・・・・(^^;

 

んで

放置の原因・・・いや・・元凶ですが

 

 

転勤です

 

 

誰1人として『転勤おめでとう』と言ってくれない場所へ

 

もう左遷ですよ左遷(苦笑)

 

まあコレまでにないチョット変わった人事異動なんで

純然たる左遷とは違う(と思う)はずですが・・・

 

そして、その事を偶然会った友達の母上に話した

 

転勤した事と市内中の部署を訪問する事

リーダーシップを発揮して欲しいと期待されてるかもしれない

 

そんな内容の話をした記憶がある

 

そして数日後

 

ソノ母上から恐怖の伝言ゲームが始まった

 

母上→元パート仲間→タカちゃん→三十路

間にたった2人入っただけで三十路の耳に飛び込んできた言葉は↓

 

【指導官として出世し市内中を走り回り多忙を極めている】

 

一体誰の事?

 

恐ろしいは人の言葉って・・・・・

 

ってか、どっかで母上の口を塞がないととんでもない事態になりかねん

((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Runa *)
2011-09-18 23:11:58
ブログの更新がないものだから
「あっちゃん、生きてるかな。。。」
って、心配してたところでした(笑)

Unknown (TAICHI)
2011-09-20 02:21:41
ぶどうありがとう
出世、上に立つものに犠牲は付き物と良く言いますよ
おやすみなさい