中小企業診断士・人気プロ研修講師・コンサルタント・人気プロコン塾売れプロ塾長あお先生こと青木公司の元気が出るブログ

企業研修・診断士講座の超人気講師、コンサルの中小企業診断士青木公司が使える経営と診断士試験ノウハウについて熱く語ります。

2021年6月10日東京都中小企業診断士協会より表彰規定第四条により、表彰していただきました!

2021-06-15 08:00:00 | Weblog



皆さん、おはようございます!

プロ研修講師・プロコンサルタント・中小企業診断士の青木公司です。

本日は「2021年6月10日東京都中小企業診断士協会より表彰規定第四条により、表彰していただきました!」ということについてです。

写真はその賞状と記念品です。

今回は4500名の東京都中小企業診断士協会のうち10名が表彰されました。

青木を含め、東京都中小企業診断士協会の副会長や部長など理事経験者の方々ですね。

立派な筒に包まれて賞状も送っていただいたので、少し、賞状が曲がっていますでしょうか。

「表彰状

 あなたは長年にわたり、本会の発展と中小企業診断士制度の普及に多大な貢献をされ、この功績は誠に顕著なものがあります。

 よって、ここに深く敬意を表するとともに、記念品を添えて表彰いたします。

令和3年6月10日」

一般社団法人東京都中小診断士協会会長名でいただきました。

ありがとうございます。

東京都中小企業診断士協会会員部員。

東京都中小企業診断士協会会員部副部長。

東京都中小企業診断士協会中央支部ビジネス創造部長

東京都中小企業診断士協会事業開発部副部長

東京都中小企業診断士協会事業開発部長

東京都中小企業診断士協会理事

東京都中小企業診断医協会顧問

として経歴を歩み、本業のコンサルと講師の激務をぬって、中小企業診断士協会のためにボランティアワークをしっかりやってきたつもりです。

それを表彰して、認めてくれて非常にうれしいです。


今回、コロナ禍で総会に人を集めないために、表彰式は中止になりました。

それでも、こうやって表彰していただけることはとてもうれしいですよね!


全国各地の大手企業、特許法人や社会保険労務士法人など士業事務所、大手企業労働組合、中小企業の多くのコンサルティング。

全国各地の大手企業の研修講師、経営者向けセミナー講師、講師・プロコン指導、二次合格率47%の中小企業診断士受験講座講師の青木の講師、コンサルティングのお申し込み、お問い合わせは以下青木のメールアドレスまで
    ↓
masteraochan@yahoo.co.jp
 
 






コメント   この記事についてブログを書く
« 過去12年二次合格率47%... | トップ | 先輩女性診断士の言葉!誰も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事