マッシーパパの遠吠え

インターネット情報を丹念に読み取り、ニュースの裏に潜む真実を綴るあなたのためのブログです。

韓国紙も驚く、「朝日」の在日、通名報道!?

2008-08-12 20:44:45 | Weblog

北京五輪開幕日の8日に中国機爆破を予告メールした男性が10日に逮捕された。犯人は在日韓国人の33才になる会社員とのことだが、いい年をして何のため?と驚きを通り越す。ま~、幸い(?)、日本人でなくてよかったと思っていたら、「朝日」はなんと、犯人の名を実名表示せず、通名の「中川賢史」で報道した(http://www.asahi.com/national/update/0810/TKY200808100090.html?ref=goo)。

因みに、「毎日」も「読売」も「韓国籍で李賢史(リ・ヒョンサ)」と実名表記している。もっとも、マッシーパパは「朝日」が絶対に在日韓国人の犯罪を実名表記しないことは昔から承知している。たとえば、①あの京都で在日の牧師が女児をレープして逮捕されたとき(05.4)も、他紙が金保容(61)と実名報道しているのに「永田保容」 ②在日韓国人がソウルのカジノで偽1万円札420枚を使おうとして現地警察に逮捕されたとき(05.1)も、他紙が「在日韓国人が・・」とするも、朝日は「日本から来た男性観光客」だった。それも、朝鮮日報が「在日朝鮮人のチョン何某氏」と表記しているのにですぞ。従って、今回も同紙が(朝日を)皮肉るように、爆破予告事件を取り上げて、「朝日の通名表示」を特記している(http://www.chosunonline.com/article/20080812000011)。又、このほかにも、③59億円遺産隠しで逮捕された大阪の李姉妹が「朝日」にかかると日本人(?)の清水姉(64)と石井妹になる、などなど。

ところが、その昔(1968.2)、暴力団幹部2人を射殺し、寸又峡の旅館に13人を人質にとって立てこもった金嬉老事件はなぜか朝鮮名表記をする。又、左翼団体や在日朝鮮人の活動家は通名があっても絶対、実名表記である。

このかたくなまでのアサヒの方針は那辺にあるのか。どうやら、犯罪を犯した場合には日本人がことさら、朝鮮人に対し、「犯罪癖視」したり、差別感情を持つのでそれを防止する目的のようだ。一方、金嬉老のように重犯罪を犯していても、「在日として差別を受けたことが犯罪動機」と称する場合は逆に日本人社会に「差別の不当性」を訴えるために実名表記するのだとか・・。

どうも、論理が滅茶苦茶であるが、アサヒは人権を重んじ、民族差別を粉砕するのが使命と信じているので、度し難いけどどうしょうもない。だから、マッシーパパなど、とっくにこの新聞を見限っているのだ。ま~、こんな新聞でも少しはジャーナリズム魂が残っているようで、政権批判だけはちゃんとやってくれている。それが、少なくても、「読売」に次ぐ、購読者数を誇る理由でもあるのだろう。ともかく、この新聞の在日朝鮮人報道は割り引いて読み解かねば意味が通じないのは確かであろう。

処で、問題はこれだけで終わらない。つまり、アサヒが「通名表記」出来るのも、日本の法律(外国人登録法など)や社会ルール(銀行口座ほか)が容易にそれを認めているからである。そして、今ひとつは、外国人なら犯罪を犯したとたん、監獄に収容するか国外退去です。それが、在日特権で刑務所に入るだけ。そして、出てきたら再犯自由となっている矛盾。だから在日朝鮮人の犯罪率はべらぼうに高いのである。もちろん、このように書くだけで、アサヒは「だから、差別発言が増えるので日本名でごまかすのです」と反論するのだろうけど・・。

でも、考えてみれば、今回のように犯罪が国際絡みになると、もはや、通称表示では国益にまで影響する。即ち、日本人の犯罪だと、世界に向かって報道するようなもので、日本人が日本を貶めているに等しい言動である。

いやそれだけですまない。今や韓国社会では、外国に出て犯罪を犯すか、失敗すれば、「日本人」を詐称するという。すなわち、「アサヒル」のがはやっているそうだ。

従って、マッシーパパはもう、そろそろ、この事件を機に、在日に対する政府の政策も転換が必要でないかと思っている。果たして独りよがりな考えであろうか!?・・。

「マッシーパパの遠吠え」は「ブログ村」と「人気ブログランキング」のランキング上位を目指して頑張っています。少しでもお役に立ったと思われましたら下記をクリックしてくださいね。

<a href="http://news.blogmura.com/news_nihon/">にほんブログ村 国内ニュース</a>

<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?666082">人気ブログランキングへ</A>