私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

これは?

2011年10月10日 07時37分20秒 | 日常…


これは何かというと、「腹巻」であります。
ユニクロで9百何十円かでした。

股上が短いGパン対策として買ったのですが、これがいい。
何が良いって、寝るときしていると気持ちいいんですわ。
日中もお腹が暖かいと、体感温度が随分変わります。

今まで私自身はあまりしたことはありませんでした。
思い返してみると、娘たちが小さかった頃お腹を出して寝ないようにミッキーのついた腹巻をさせていました。

いつも腹巻をしていたバカボンのパパの気持ちがちょっと分かった気がします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿