私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

禁酒宣言(月曜~木曜)

2009年08月25日 18時38分30秒 | 日常…
昨年の今頃、うっかり人間ドッグを受けて、うっかり反省してしまい
禁酒(月曜~木曜)を始めました

始めてみると、飲まないのも意外と快適

無駄に眠くなったり、だるくなったりしないし、悪くない感じ




1年近くそんなに苦しむことなく続けてきました。
お正月とか連休とか長いお休みは飲んでいました。

私の「ルール

『月曜日から木曜日まで飲まない。
 ただし、祝日及び飲み会の場合その限りではない




ところが、先月海の日に絡む3連休に飲み始めてからたがが外れてしまい
飲み続けることに…夏が私にそうさせたのか



毎日毎日よく飲みました

原村で友人と集うことも多くなる夏、量もけっこういきました。

もっとも、私の「禁酒ルール」からいくと、原村で飲むのはOKですけどね。



そして1ヶ月。何だか疲れてきました
毎日飲まなくてもいいかなって思えました。



昨日から、禁酒復活です
麦茶の夕飯も悪くありません




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アーティストN)
2009-08-26 22:26:04
原村に行くたびに管理人と浴びているアーティストNです。
この夏の原村も楽しく

・・・ところが、帰ってから体調が最悪
5年ぶりくらいに健康診断に行きました。
γGT値がグーンと上がっていること覚悟で結果を聞きに行ったら・・・

まったくの健康体
ということで、次回の原村も楽しみにしてまっせ
返信する
祝!健康体! (管理人)
2009-08-27 22:47:35
良かったね!健康体!

ま、油断をせずにいきやしょう!

明日は金曜日
返信する

コメントを投稿