私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

初冬の庭仕事

2018年12月01日 17時00分00秒 | 原村の記録
朝は氷点下5度ですが、何故気持ちいいと感じるのでしょう。









特にどこにも出かけないということで、N氏は薪割りを始め、私はブロアで落ち葉の片付けを始めました。

けいが、一輪車での落ち葉運びを手伝ってくれました。



ランチは、甲州街道沿いの「野麦定食」





原村へ戻り、またまた落ち葉と格闘しました。
午後になると、急に空気が冷えてはきますが、作業をすると暑い、暑い‼️
家に入った私は耐えられず、半袖になったくらいです。


みこ夫妻が手作り野沢菜を持って来てくれました。

温泉に行き、夜は星空市というイベントを覗いて見ました。
寒かったけれど、火がたくさんあって会場は暖かかったです。












月が昇ってきました。
二晩続けて、美しい月に癒されました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿