私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

友人たちが集まってきました。

2010年05月05日 11時38分25秒 | 原村の記録
1日の朝、私たちと一緒に到着したのが「いつものN夫妻」




午前中は、夫と一緒に「買出し」です。
「たてしな自由農園」から「富士見Aコープ」、混んでました。さすがGWです。

その間N氏は、3月に折れてしまった赤松をチェーンソーで薪の長さにカットしてくれました。

その後は、のんびりしたり、お昼寝したり
それぞれの時間をすごしました。

でも、温泉は混雑を警戒して早めに行きました。正解




夕方、H君が、富士見駅から走ってやってきました。
みんな余り心配はしてませんでした。
「ま、彼なら走ってくるでしょ」と、飲みながら待っていました。

でも、かなりきつかったみたいね


夕食は、母や弟も一緒に。



翌日(2日)は、筑波を早朝に出て原村に向かったmaruが来ました。
渋滞やら、道を間違えたりのハプニングで、午後2時の到着でしたが。

これで、今回のツアー参加者6人が揃いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見かけしました (タリフ)
2010-05-08 22:39:53
10月に一度お目にかかっただけですが
私達も、GW小淵沢へ行き1日午前中にAコープに買出しに・・・
ひょっとしてと思っていたら、遠くからお見かけしました~
なんだかうれしい気持ちで帰ってきました
Aコープは地元のお野菜がいいですね
返信する
コメントありがとうございます。 (管理人)
2010-05-09 06:06:09
富士見のAコープは、我が家御用達です。
また、お会いするかもしれませんね。
あそこでお野菜を見ると嬉しくなってつい買いすぎてしまいます。

タリフさんのブログも昨日拝見しました
返信する

コメントを投稿