私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

平和記念公園

2011年10月02日 08時30分06秒 | お出かけ・お散歩
ホテルは平和記念公園の目の前です。父が好きで、いつも利用していました。

 

部屋からはこの景色が見えます。


3日目、平和記念公園に行きました。 



父が亡くなり、被爆者手帳を返納したので被爆者名簿に加えられ、納められているとのことです。




弟が千羽鶴の近くで可愛い子猫を見つけ、熱心に写真を撮っていました。 

よく見ると片目がないみたい。 

 川沿いをゆっくり散策しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿