私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

鍼灸初体験

2010年02月21日 21時30分43秒 | 日常…
腰痛全く改善せず、焦ってきたので、今日は鍼灸初体験してきました。

お灸は当たり前ながら、熱いね!熱いというか、むしろ痛かった!
でもなんだか効きそう!?足をマッサージしながらだったので、足に意識を集中させて耐えました。

そして、鍼。これは思ったより痛くなかった。

骨をボキボキっと鳴らす整体はあんまり好きじゃないです…。

終わった時は体が軽くなりました。

道を挟んで向かいの「富士吉田うどん」の店は以前から気になっていました。
てなことで、入ってみました。
こしがあるというよりも、しっかり固い麺。茹でキャベツと茹で人参、甘辛く味のついたごぼう等が乗っています。味噌ベースでした。

美味しかったです。腰痛が無ければ、きっともっと…。

行きは電車を使いましたが、帰りはバスで。けっこう時間がかかり、同じ姿勢が続いたせいか、楽になったかと思った腰は、「元の木阿弥」状態でした。

おうどんなんか食べて、なんだか呑気そうですが、そうでもないんですよ。

明日のお仕事、赤信号です…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿