たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

「まる見え」楽しかった♪

2018-11-12 23:37:31 | TVXQ

11/12放送の「世界まる見えテレビ特捜部」楽しかった♪



画面右上のワイプにロックオン!!




2人がコロコロ表情を変えたり感想をつぶやいたりするのでソファーに深く腰掛けて普通にTVを見ている場合ではなく、
TVに近づいて、自分の顔がワイプの真正面の位置にくる体勢で見続けたため、軽く1時間スクワットのポーズで見ていました。

結果、全神経をワイプに集中させてしまうこととなり、番組の内容があまり入って来ない面もありましたが、
チャンミンが離婚された男性に同情していたのと、ユノがカツラの落とし物の話を元CAさんから引き出したのは覚えています(笑)


すごく嬉しかったのが、ユノとチャンミンが登場した時に所さんが「番組の格が上がった」っておっしゃってくださったこと。
ありがたいお言葉をありがとうございました。


この回は空港SPだったんですけど、最後にチャンミンがこの感想。




こういう言葉が自然に出てくるところ。
私が東方神起を大好きな理由のひとつなのです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/17、24は『CDTV』♪ | トップ | 酢タマネギ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVXQ」カテゴリの最新記事