たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

FMアップルへ

2017-11-11 00:00:00 | TVXQ

大通に移動した話はまたのちほどということで(笑)、そのあと、南北線の「平岸」という駅へ移動。

FMアップルさんへ行ってきました♪

毎週金曜の夜にオンエアされているトンペンによるトンペンのための東方神起応援番組「トンでKPOP We are T!」。
たまたまライブ前日が放送日の金曜日ということで、全国からたくさんのトンペンさんがFMアップルに集合しました。
スタジオは内も外もぎゅうぎゅう(笑)
熱気がすごくて、札幌なのにまたしても汗だくww

スタジオはトン愛にあふれていて、
そもそも、ビルの下に着いた時点でユノとチャンミンが窓に張り付いて私たちを待ってましたからね(笑)





スタジオ内はこんな感じ。










オンエア前にみんなで掛け声の練習をしたりして、盛り上がりました(*^^*)

途中、窓のところにいたユノとチャンミンがスタジオの外の人たちに胴上げされながら回収され(笑)、スタジオの中に遊びに来てくれましたw




めっちゃ目が合うんですけどw
みんなで、「これ、ミーグリかな」って(笑)

2人はしばらくして帰っていったww
バイバーイ♪





1時間の放送はあっという間…!





パーソナリティーのKazさんやスタッフの皆様のお人柄にもふれ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

これからも放送楽しみにしています♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌到着 | トップ | Begin Againツアー@札幌ドー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVXQ」カテゴリの最新記事