たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

待ち受け変更のススメ(自分に)

2017-09-05 23:44:30 | TEAM NACS

昨日、モテリーマンの記者会見があったとのことで、今朝の「スッキリ!」に、その映像が少し流れていました。

そして突然のクイズ。

【問題】 後輩の結婚式で安田顕が行ったサプライズとは? (←モテリーマン全然関係ないw)


答えはもう皆さんご存知の、




ですね。


そこでハッ!としました。

そうでした、安田ケーキの写真を待ち受けにすると幸せが訪れるのでした!(都市伝説)





今のこの災難続きの状況から脱出しなければ!
というわけで、私は待ち受けを猫カフェの猫ちゃんの写真から安田ケーキに再び変更したのでした。

※「再び」と書いたのは、以前も待ち受けにしてたことあったのですが気持ち悪くてすぐに変えてしまったんです、すみませんw


良いことが起こりますように^^


明日はシゲちゃんがNHKの「あさイチ」にご出演のようで楽しみです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぜ・ん・め・つ!! and more... | トップ | 中国料理 花梨 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TEAM NACS」カテゴリの最新記事