たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

ハワイへの誘い(いざない) 7/15

2007-07-17 10:38:44 | ハワイアン
日曜日にウクレレの皆さんとの最後の合同練習&打ち合わせを終えました。気づけばハワイへの出発が3日後に迫っております。

やばいです・・・
まだ何の用意もできていません・・・
せめてパスポートくらいは出しておかなければ・・

ハワイでの日程はこんな感じ↓
【7/20】ハワイ到着。ウクレレフェスティバル・レセプション出席。
【7/21】クイーン・リリウオカラニ・ケイキ・フラ・コンペティション観戦。 夜、ワイキキ・クヒオビーチにてリハーサル。(なぜこんな場所で・・)
【7/22】第37回ウクレレフェスティバル出演。 夜、アロハタワーのなんとかというお店でシスター・ロビのステージを観る。
【7/23】夕方まで自由行動。 夜、ホテルのレストランでショーを見ながら全員で夕食。
【7/24~25】帰国の途へ。

昨年より日程が2日短いのと、自分がケイキ・フラコンペやシスター・ロビを希望したこともあって、ほとんど自由時間がありません。
昨年も行けなかったハレクラニのフラショーだけは絶対に行きたいのですが、行けるのでしょうか

さてさて、そんなわけで日曜日は合同練習&打ち合わせのあと『犬顔家の一族~』を友人たちと観劇し、その日はそれで終わる予定だったのですが、ひょんなことから『犬顔家』の劇場から5分もかからない場所にある劇場で行われる 『ハワイへの誘い』 というチケットをご好意でお譲りいただき、行かせていただきました。

犬顔観劇後すぐに会場に向かい、30分遅れで入場。
マカハサンズの歌と演奏、トゥヌイトゥルーリー・ロイヤルポリネシアンKidsグループのダンス、それから2005年のミス・アロハフラ第2位のケアロ・ココさんのフラ、そしてクムフラの男性の方(お名前ご存知の方がいらっしゃったら教えてください~)のフラなどを見せていただくことができました。

ケアロ・ココさんのフラ、すっごく素敵・・
あのしなやかな動き、あの表現力、すっかり魅了されてしまいました。

そしてロイヤルポリネシアンKidsたちの可愛いこと!
そういえば、犬顔観劇前に友人たちとミスドにいたらkidsたちがやってきてドーナツ買ってました(笑)
彼女たちの腰の動き、早っ!!
なんなんだ、あの高速回転は!!
帰りにクムフラの方とkidsたちがロビーでお見送り&握手をしてくださいましたv クムフラの方もサービス精神旺盛でとても素敵な方でした。
そしてみんなで「あの腰をマネするのは負傷のモトだから絶対やめとこうね」と話しながら帰りました(笑)

あのkidsたちの太陽のような笑顔を胸に刻み、ハワイであんな表情で踊ってきたいと思います。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬顔家の一族の陰謀 ~金田... | トップ | African American ... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ・・・ (ひー)
2007-07-17 16:22:11
もうすぐ旅立たれるのですね。
忘れ物がないように、ちゃんと用意してくださいね。

オイラのパスポートは今年の1月で切れております。海外旅行にも行きたいなぁ・・・

充実旅行になりますように、お祈りしてますぜ!
いよいよだわぁ (プルメリ子)
2007-07-17 23:04:14
同じ同じー我が家も今日やっとスーツケースを出しました
って事で、先日のレッスンでお会いしてますねっきっと
実は、たけこさんを探してお友達になってもらいたかったのに、あれやこれやであっと言う間に終了時間が・・
でも、なんか嬉しい偶然にも同じハラウで
とりあえずパスポートあって良かった・・ (たけこ)
2007-07-18 00:30:30
>ひーちゃま
うん、もうすぐだよ~♪
忘れ物、ホント気をつけなくてはね・・!
ひーちゃまと海外に行くならマイナーな国がいいなぁv
他の子が「その国はちょっと・・」と言いそうな国でもひーちゃまなら行ってくれそうな気がする(笑)

>プルメリ子さん!
プルメリ子さんも同じハラウで、しかもハワイ組なんですね!
嬉しい~~~♪じゃ、日曜の合同練習でお会いしてたんですね。
というか、プルメリ子さんも私が誰だかわからないということなのですね???
お友達になりたいとおっしゃってくださってありがとうございますv
実はもうお友達かも・・?(勝手に私がそう思っているだけかも・笑)
「我が家」というお言葉から、私はプルメリ子さんが、最近よくお話させていただくようになったワヒネの方ではないかと思っているのですが・・。
出発の日、空港でお声かけさせていただきますね。
思っている方だと嬉しいな
ごめ~ん! (空)
2007-07-19 00:04:33
20日出発だとは知らず、余計な事を頼んでしまった。。。
ごめんねぇ~負担じゃない??

海外は行った事がないからよくわからないけど、ココ最近、一度は行ってみたいなぁと思い始めた
いつになる事やら
空くん (たけこ)
2007-07-19 10:32:31
いえいえ、大丈夫でござるよv
ご心配なく♪
今回のハワイはこないだの空くんたちの北海道より短い日程よね(笑)
また空くんがどっか行きたいところがでてきたら行きましょうv
もう空の上? (ひー)
2007-07-20 12:43:28
既にハワイに着いてるのかしらね?それともまだ空の上かね?
充実した旅を満喫してきてね~
全然空の上ちゃうねん(汗) (たけこ)
2007-07-20 13:45:56
今、最後の準備ラストスパート中なのだ!
行ってきますねv
また帰ってきたらお話聞いてね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイアン」カテゴリの最新記事