たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

メタルマクベス disc3 稽古場潜入

2018-10-21 15:55:17 | TV ・配信

BS-TBS『ついに最終章!360度回転劇場メタルマクベス』で、disc3 の稽古場に潜入している様子が放送されていました。
私の中でdisc3の期待感がハンパないですからね、正座して見ましたよ(*´艸`*)

初めて回る劇場に足を踏み入れた時の様子、お稽古の様子、インタビューなどなど盛りだくさんでした。
とにかくどの場面も楽しそうだった!(笑)

浦井くんが楽しいのはもちろんですが、長澤まさみちゃんも明るくて元気でちょっとはっちゃけてて普段からあんな感じなのだと知って、
さらにこの2人の夫婦が楽しみになりました。


笑ったのがマクベス浦井に対する浦井くん自身の感想w



高見沢さんて( ´艸`)



disc3のレスポール王はラサール石井さんなのですが、
やっぱりdisc1、disc2の王と比較されるからやりにくいっておっしゃってました。ですよね~^^; 
ご本人曰く、「何をやっても両津勘吉になる」っておっしゃってましたw






そして私は今度はこの子を80年代のジャパメタバンドに送り込まなければなりません。




かっこいいですね、高杉真宙さん。
素の高杉さんとレスポールJr.の高杉さんのイメージがかなり違います。
舞台ではさらに何かギャップがあるのかとても楽しみ。どのバンドに送り込むことになるのか自分の結論も楽しみ♪



稽古場風景では、いのうえひでのりさんが影のようにピタッと俳優さんについて、
一言一句、セリフの言い回しや細かい動きについて指示をだされていました。

長澤まさみちゃんの迫力がなかなか楽しかったので、
個人的には私の中で密かにこの図がメラメラしております。




長澤まさみちゃんが櫻子様を超えてくるのかどうなのか、めっちゃ楽しみです(*´艸`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんぷく@NHKスタジオパーク | トップ | 北海道お疲れさまでした »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV ・配信」カテゴリの最新記事