たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

想像し放題

2006-10-20 23:59:17 | 雑談(四季)
明日のクレイジー・フォー・ユー京都公演の開幕を前に、キャスト予想などしながらふけゆく夜を楽しんでおります。

というより、マンマ・ミーア!にずっとご出演だった某アンサンブルさんが夏から消息不明で、その後どの演目にもご出演されていないので、

もしかして・・・
もしかして・・・・?
もしかして~~~~~!?

と勝手に空想しているだけなのですが(笑)


あははー、でも何の役かはあまり想像できなくて。
ムースとサムとミンゴではないな。
ビリーとジミーはなんとなくカッコいいイメージがあるので却下(失礼!)
カスタスもちょっとイメージ違うなぁ。
ピートとハリーは他に出ていただきたい方がいるし。
ジュニアかワイアット???

想像だけでかなり楽しめたので明日お名前なくても悔いはないです
っていうか、チケ1枚も持ってませんでした(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大西牧場 熊野牛肉カレー | トップ | クレイジー・フォー・ユー京... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京)
2006-10-21 08:24:49
キャスト予想、楽しいですね
Unknown (京)
2006-10-21 08:33:18
すいません、途中で押してしまいました

某アンサンブルさん、ジミーもビリーもお似合いだと思うんですが、ジュニア、ぜひ観てみたいですね~!

野球帽、超似合いそうです(笑)



ということで、初日行ってきます~!
京ちゃまv (たけこ)
2006-10-21 13:49:50
ちょうど今、初日の舞台を楽しんでいる頃ですね!

残念ながら上田さんはいなかったけど、でもムースが!!

良かったですね、おめでとう~♪

やっぱ野球帽は平田さんが一番似合うということでしょうか(そんな理由では決めてなかろう・爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談(四季)」カテゴリの最新記事