たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

ユノ先生の「Vuja De」ダンスレッスン

2023-11-17 17:35:38 | TVXQ

今日は朝の8時からZoomでユノのダンスレッスンがありました。








曲はユノのソロ曲「Vuja De」。

私は踊れないので、ダンスの前のストレッチだけ一緒にしました(笑)






最初の小一時間くらい見てもうタイムリミットだったので退室したのですが、
ユノの教え方がとても丁寧で、見ていて惚れ惚れするダンスレッスンでした。
本当に贅沢な時間だったなぁ







アーカイブ残るといいな。
ダンスしてるたくさんの人に見てほしいです・・!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOZ 'DUNK' Dance Practice ... | トップ | OUT OF ORDER 231118M »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVXQ」カテゴリの最新記事